Top
花の文化園
c0081453_2124926.jpg

夫も娘も出掛けたので
ちゃっちゃと家事を済ませて
花の文化園へ写真散歩。
いいお天気で気持ちがいい。
c0081453_17575138.jpg

c0081453_1758720.jpg

ここでも紅葉を撮る。

カメラを持ってうろうろしてたら
「ダリアはどこに咲いてますか?」
と聞かれた。
「写真撮ってはったら、よう知ってはるかな思って」
いえいえそんな、知りませんよ~
通りがかった職員さんに一緒に聞く。
お礼を言われたが
大して役に立ってない気が…
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-11-24 18:16 | つれづれに | Comments(4)
Commented by ぽろねーず at 2007-11-25 23:23 x
花の文化園でもきれいな紅葉が見られるんですね。
ダリア、今頃咲いているんですか?でもでも、ほんとに写真撮るようになって色んな植物の名前知りたくなったかもしれませんね。
どうだんつつじの赤も柔らかでいいな~。
Commented by na_nase at 2007-11-26 08:19
あじさい園の上の方に結構色づいてました^^
特に黄色のモミジが鮮やかで目を引きましたよ。
「珊瑚閣」て名札がついてたかな。

植物見て名前が言えるように、最近努力してます!
ボケ防止~!(笑)
Commented by いっちゃん at 2007-11-28 23:43 x
ななせちゃんもやってますね、紅葉の追っかけ(笑)
鮮やかで素敵ね~♪
今年は鎌倉辺りも12月半ば頃まで楽しめそうなので、
私の追っかけも暫く続きそうです(笑)

明日は最高気温が10℃を切るようでとても寒くなりそう。
Commented by na_nase at 2007-11-29 08:08
いっちゃんおはよう♪
は~い、ささやかですが追っかけてます(笑)
今年の紅葉はイマイチかな、と思ってたけど
どんどんいい色になってきてますね^^
いっちゃんの紅葉写真、楽しみにしてます~♪

そちらは今日は寒そうね、体調管理、気をつけてね!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 再び延命寺へ | ページトップ | またまた長野公園へ >>