Top
またまた長野公園へ
c0081453_17574126.jpg

娘を連れて実家に行き
一緒にお昼を食べる。
父の入浴介護の日で
3時にはヘルパーさんが来るので
それまで母を誘ってまた長野公園へ。
一週間前よりぐんと色づきが増した木々たち。
c0081453_1825340.jpg

c0081453_183655.jpg

c0081453_1832230.jpg

c0081453_183369.jpg

まだ楽しめるかな。
また来たいな。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-11-23 18:14 | つれづれに | Comments(2)
Commented by usuasagiiro at 2007-11-23 21:54
ななせさんも紅葉撮りですね
カメラを持っていると お出かけ楽しくなりますよね
私は 家でじっとできません
昨日は仕事行く前に 念入りにお掃除
滅多にしない階段の拭き掃除もして 今日も出かけました

まだまだ楽しめますよ
お近くなら一緒に撮りに行きたいですね^^
Commented by na_nase at 2007-11-24 08:31
薄浅葱さんおはよう~♪
この時期きれいな木々を見かけるとなんだかうずうずしますね(笑)
おへたですが一枚でも撮れてる~♪ていう写真があると満足な私です^^
薄浅葱さんも相変わらずフル回転で暮らしておられるのね。
お掃除もしてえらい…!(笑)

ほんとお近くならお願いして同行させてもらいたいです~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 花の文化園 | ページトップ | 落ち葉 >>