Top
落ち葉
c0081453_1637125.jpg

実家からの帰り
紅葉の写真がすごく撮りたくなって
綺麗な葉っぱを拾いながら帰る。
公園や道にしゃがみ込む
またもや変なおばさん状態。

テーブルの上に置いて
撮りながら色を楽しむ。
c0081453_16405247.jpg

c0081453_1641633.jpg

ボツ写真のほうが断然多いけど
それでも気持ちはちょっとすっきり。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-11-22 16:51 | つれづれに | Comments(4)
Commented by さーこ at 2007-11-23 09:24 x
おはようございます。
綺麗な葉を見つけたら思わず拾いたくなりますね~。
公園ではナンキンハゼも色付きはじめました。
2枚目、虫食いの跡がいい感じ~(^^)
Commented by na_nase at 2007-11-23 09:50
おはようです~^^
拾い始めたらなんだか楽しくなってきちゃって…変なおばさんだったと思います(笑)
落ち葉は虫食いもなかなか絵になりますね~^^
Commented by ぽろねーず at 2007-11-23 14:27 x
大人になっても、きれいな落ち葉拾いは誰しもやってみたいとひそかに思っているかもよ~。うちの母なんて、80歳になるのに、しかも田舎住まいで見慣れているはずなのに、きれいな落ち葉を見つけたら大事そうに拾って押し葉にしています。それに趣味の俳句を添えて(ん?逆か?)(笑)。ななせちゃんは落ち葉を拾って、趣味のカメラでしばし楽しむわけですね。桜の葉のぼかし加減が素敵!やわらか~い雰囲気が出てていいね。
Commented by na_nase at 2007-11-23 17:34
ぽろねちゃんのお母様は俳句がメインね(笑)
でもなんて素敵なご趣味かしら…♪
生活を楽しんでおられるようでいいですね~^^

割となんでも捨てちゃう私ですが、拾った落ち葉、ちょっと捨てられずにいます(^^ゞ
私も押し葉にしてみようかな♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< またまた長野公園へ | ページトップ | お菓子作り >>