Top
「延命寺」へ
c0081453_187760.jpg

久し振りに会った友達と延命寺へ。
紅葉が綺麗で有名なところだけど
今年はいまいち。
まだピークじゃないのか。
撮った写真はほとんどボツ。
へただわ~
c0081453_1892076.jpg

c0081453_1893767.jpg

それでも空気は清清しく
山歩きが気持ち良かった。

ランチは「HIROYA」へ。
c0081453_18232310.jpg

麦とろ膳の一品一品、
心がこもってる感じで美味しくて感激。
デザートの手作りケーキも美味。
また食べに来たい、と思える店だった。

気持ちのいい秋の日が
また一日終わる。
日々があっという間に過ぎていく。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-11-19 18:26 | つれづれに | Comments(4)
Commented by さーこ at 2007-11-19 21:09 x
こんばんわ。
紅葉どこも遅れているみたいですね。
終わりかけの木もあればまだ色づき前の木もあったりでなかなか一斉に。。。とはいかない物ですね~。
2枚目は赤が浮き立って綺麗ですね。3枚目 ここが色づくと見事でしょうね。最近 黄葉もいいな~と思います(^^)
Commented by ぽろねーず at 2007-11-19 22:14 x
延命寺は私もだ~いすきな場所です。この秋はまだ行ってないけど、紅葉は何本かきれいに色付いてるんだね。でもまだまだこれからも楽しめそうだね。HIROYAさんって手作りケーキもあるんだぁ。行ってみたいなあ。
Commented by na_nase at 2007-11-20 07:36
さーこさんおはようです♪
>終わりかけの木もあればまだ色づき前の木もあったりで
そうなんです~今年は特にばらつきがひどい気がします^^;
まあ、それでも何本かは綺麗なのがあったので見惚れていました。
イチョウも見事に色づいた大木があったのですが、
写真に撮ると全然だめで…(^^;ゞ
もっと上手くなりたいです~!
Commented by na_nase at 2007-11-20 07:46
ぽろねちゃんも延命寺お気に入りですか^^
私も好きで5月の新緑の頃もよく行きます♪
今年の紅葉はちょっと残念かも…色づいてても褪せてるのが多くて^^;
鮮やかなのはほんの少しでした。。。

「HIROYA」初めて行きましたがよかったですよ^^
デザートは黒豆チーズケーキで
珍しい蜜柑の皮ごとのジャムが添えられてました。美味しかった♪
お奨めですよ~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お菓子作り | ページトップ | 小菊 >>