Top
飛鳥へ
どこかランチ行こう、と誘われたので
ちょっと奈良まで足を延ばして
一度行って見たかった「cafeことだま」へ。
c0081453_2041178.jpg

民家を改装した素敵なお店。
「ことだまランチ」美味しかった。

その後せっかくここまで来たのだから、と
飛鳥散策。
c0081453_2044194.jpg

高松塚壁画館では
観光ボランティアガイドのおじさんに捕まり
詳しい説明を聞くはめに。
相槌を打ちながら頭は働かず。

一気に寒くなった今日。
紅葉はこれから見頃になるかな。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-11-16 20:58 | つれづれに | Comments(2)
Commented by ぽろねーず at 2007-11-17 11:32 x
うわぁ、たくさん周ってきたんだね。cafeことだまは私も雰囲気が好きだな。まだランチは食べたことないけど、ヘルシーでおいしそうな感じだねぇ。

あははは、「相槌打って頭働かず」に笑ったよ~。
Commented by na_nase at 2007-11-17 19:42
「cafeことだま」いいとこやね~^^ 
ランチは何とか予約取れたけど、危ないとこでした(^^ゞ
それぞれが丁寧に作られてて美味しかったよ!

せっかくのおじさんの説明、もうすっかり忘れてます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 「延命寺」へ | ページトップ | マリーゴールド >>