Top
「なみはやドーム」へ
実家の母が
「一度でいいから生でバレーボールの試合を見たい」
と言うので
「ワールドカップバレーボール2007」
観に行ってきた。
c0081453_852689.jpg

選手の名前を全部覚えてる母。
バレーボール好き。
スティックバルーンも買って
バンバン叩いて応援する。

第二セットが終わったところで
母が帰りの人混みが怖いなぁ、と言い出し
父のことも気になるので帰る。

試合は残念ながら負けてしまったようだけど
母と私は迫力あるプレーを
生で見れただけで満足。
興奮のひとときだった。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-11-08 08:22 | つれづれに | Comments(4)
Commented by ぽろねーず at 2007-11-08 23:25 x
お母さん、とっても喜ばれたでしょうね。それにしてもバレーボールの応援とは、お若い!しかも選手の名前を全部覚えてらっしゃるなんてすごいですね。私も過去に一度だけ生で男子バレーボールの試合観戦したことがあったけど、迫力あるよね。「花輪選手」がいたころね。懐かしいわ~。
Commented by na_nase at 2007-11-09 08:00
ぽろねちゃんおはよう♪
母は昔ママさんバレーをかじったことがあるので
今もバレーボール観戦は好きみたいです^^
「花輪選手」、懐かしいね~「田中幹保選手」もいた頃だよね。
「森田選手」はどうだったっけ?彼がカッコいいな、と思った記憶が…(*^^*
Commented by いっちゃん at 2007-11-10 09:40 x
おはよう~♪
こちら朝から雨が降っています。

お母様、とてもお若いのね~。
確か、パッチワークもされるんですよね。
大きな声を出して応援したり、
器用な指先を使って作品を生み出したり、
若さの秘訣でしょうね。

ななせちゃんも親孝行ができたね。
Commented by na_nase at 2007-11-10 22:21
いっちゃんこんばんは~♪
いや~母も年相応に物忘れやとんちんかん(死語?笑)も多いですが
やっぱ出来るだけ元気でいてほしいですね^^
パッチワークも母の作ったものお店にも出してるけど結構売れてます。
また何か奢ってもらおう…(笑)
それも親孝行さ~(爆) (。_°☆\(- - ) バシっ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 串柿の里 | ページトップ | ビオラ >>