Top
大阪市中央公会堂へ
「紙ふうせんリサイタル2007」の
招待券をもらったので夫と行って来た。
場所は大阪市中央公会堂。
国の重要文化財に指定されている。
中に入るのは初めて。
c0081453_22333872.jpg

あら、2列前の斜め前に
「あのねのね」の原田伸郎さんの姿が。
ちょっとドキドキ。

たくさんの歌とお喋り。
「さあみんなで歌おう!」と
「翼をください」が始まって
思いっ切り歌っちゃった。気持ちよかった。
楽しいコンサートだった。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-11-02 22:42 | つれづれに | Comments(4)
Commented by eko at 2007-11-02 23:44 x
こんばんは!
あら、よかったでしょ~楽しそう。
公会堂、2度ほど入ったことがあります。
一度は上沼恵美子さんの講演会でした。
面白かったですよ~~(^-^)
Commented by na_nase at 2007-11-03 08:15
ekoさんおはよう~♪
楽しかったです^^ 公会堂、趣きのあるとこですね。
上沼恵美子さんの講演会? なんか言いたい放題(笑)で面白そう^^
Commented by ぽろねーず at 2007-11-03 21:45 x
うわ~、何だかなつかしいね。
「翼をください」は私も大好き!
中央公会堂の中は初めてここで見せてもらいました。
こんな素敵なところでコンサートを楽しめるなんて最高だね。
Commented by na_nase at 2007-11-04 08:31
ぽろねちゃんおはよう~♪
観客はほとんどが中高年でアットホームな雰囲気でした^^
入口で手荷物のチェックがなかったのよ、珍しいかも。
なので内部の写真を撮ることが出来たわ~♪
ラッキー♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< たこ焼き | ページトップ | 「歩絵夢」へ >>