Top
なんだこの暑さは
美味しいケーキが無性に食べたくなって
ラ・スリーズ」へ。
c0081453_2041699.jpg

写真を撮ることに気づくのがちょっと遅く
自分のケーキは食べかけ。

足の調子がいまいちなので
行きはバスに乗って
帰りだけ歩いて帰る。

しかし暖か過ぎる。
一枚しか着てないのに
歩いていて汗ばむほど。
もうすぐ11月なのに。
どうなってるんだろうね。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-10-29 20:12 | つれづれに | Comments(2)
Commented by ぽろねーず at 2007-10-29 21:34 x
ほんと、どうなってるんだろうね、この暑さ。

ラ・スリーズから歩いたの?ちょうどいい運動になるね。もうちょっと涼しかったらよかったのにね。私もそこのケーキと、その静かな感じがとっても好きだな~(^^)
Commented by na_nase at 2007-10-30 08:00
ぽろねちゃんおはよう♪
今日は昨日よりましだけど22度だって^^;
週末には季節は進む、て言ってたけどね。あー紅葉が待ち遠しいな~。

ラ・スリーズ落ち着くよね~^^
久し振りに食べたケーキは大満足でした♪
歩いて食べた分のカロリー消費できたかなぁ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 八重のキキョウ | ページトップ | 夕焼け >>