Top
夕焼け
c0081453_20174942.jpg

またカメラ引っ提げて走る走る。
家を出て2軒分走れば景色が開ける。
夕焼けはあっという間に色褪せていくので。

しかしふと気がつけば
レンズがコンパクトマクロのまま。
仕方ないのでそのまま撮る。

つかの間の夕焼け劇。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-10-26 20:38 | つれづれに | Comments(2)
Commented by ぽろねーず at 2007-10-27 11:44 x
ほんとに夕焼け劇って感じだねぇ。何ともドラマティックな色合いで。そんなに家に近くて障害物もない場所があるなんてうらやましい。夕焼けって「きれい~」って思い、いざ撮影を・・・って準備している間に沈むの早いもんね。いつも焦ってばかりだよ(笑)肉眼で眺めてるだけならゆったりできるのにねぇ。
Commented by na_nase at 2007-10-27 21:05
ぽろねちゃんこんばんは♪
ほんと「きれい~」て思ってたらもう遅いんだよね^^;
今回もあっという間に色褪せていきました。
しかし、見た通りのイメージで写真に残すって難しいね~
現物はもっと感動的でした(^^;ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< なんだこの暑さは | ページトップ | スイートポテト >>