Top
夕陽
c0081453_7455027.jpg

昨日雨戸を閉めていると
空が染まりそうな気配だったので
慌ててカメラを持って飛び出したが
そうでもなく。
あっという間に隠れてしまった。

デジ一を構えてる私を
自転車のおじさんが振り返って見てた。
街の中、写真撮る近所の主婦…て
やっぱり浮くような。

読んだ本。
山本文緒 「再婚生活」
川上弘美 「ゆっくりさよならをとなえる」
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-10-23 07:57 | つれづれに | Comments(2)
Commented by ぽろねーず at 2007-10-23 23:31 x
すごーい、芸術的な空だね~。私もこんな魅力的な被写体を見つけたら、もう~すぐに「カメラカメラ」って大慌て(笑)自分の中ではだいぶ慣れてきたのだけど、普通の主婦が何かにつけデジ一を構えるのは、他の人から見ればちょっと違和感を感じるものなのかなあ?まあ、ここにも同じようなのがいるので安心してくだしゃい。
Commented by na_nase at 2007-10-24 07:54
おおっ友よ!♪( ^^)/\(^^ )♪ (笑)

コンデジはもう世間に馴染んでる感じがするんだけど
デジ一は街の中ではまだまだ浮くような気が…^^;
ぽろねちゃんとご近所さんになりたいよ~(笑)
二人で撮れば怖くない、かも(笑)
ま、開き直って頑張ろう!!^o^

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 小菊 | ページトップ | 今日の夕ご飯 >>