Top
雨の一日
久し振りに雨。肌寒い。
慌てて炬燵を出して
そのためにあちこち掃除して
冬物のパジャマも出して服の入れ替え。
今日はぐーたら過ごす予定だったのにな。

娘から手作りの携帯ストラップをもらう。
c0081453_1955198.jpg

帰ってきた夫からは
ミニ花束とワイン。
c0081453_19562113.jpg

ありがとう。

今日で49歳になりました。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-10-19 19:57 | つれづれに | Comments(10)
Commented by ぽろねーず at 2007-10-19 22:22 x
☆☆☆ななせちゃん、お誕生日おめでとう☆☆☆
ご主人からの花束も、娘さんからのストラップもすご~く素敵!お二人ともおしゃれなんですね。特にストラップの色の組み合わせがとてもいいわ~。ななせちゃんの幸せそうな笑顔が浮かんできました。よかったねぇ(^0^)
Commented by さーこ at 2007-10-19 22:48 x
ななせさん お誕生日おめでとう~♪
わ~い!お子さんのお年から察して同じぐらいかなぁとおもっていましたら ピンポンでした(^o^)
ストラップや花束 色合わせが素敵。いいお誕生日でしたね。
Commented by いっちゃん at 2007-10-20 00:06 x
あぁ~日付が変わってしまったけれど、
ななせちゃん、お誕生日おめでとう~♪
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
心のこもったプレゼント、
素敵なバースデーになりましたね~♪

四十代最後(笑)の一年が、素敵な一年になりますように。
五十路もなかなか良いもんだよ~♪
早くいらっさ~~い!(笑)
Commented by na_nase at 2007-10-20 08:58
ぽろねちゃんありがとう~♪
またひとつ歳を重ねました(^^ゞ
もらえるものは何でも嬉しいね(笑) ストラップ、大事に使おうと思います。
夫は、あと、パンを買ってきたら笑えたのにな~(そんなCMが昔あったよね・笑)
Commented by na_nase at 2007-10-20 09:02
さーこさんありがとう♪
私もさーこさん同じぐらいかな、と思ってました^^ 一緒に歳取ろうね(笑)
ワインが美味しかったのが一番嬉しかったかも…な、お誕生日でした(^^ゞ
Commented by na_nase at 2007-10-20 09:07
いっちゃんありがとう~♪
あと1年、と思うと、気持ちはなんだかもう五十代かも…(^^ゞ
いっちゃんの
>五十路もなかなか良いもんだよ~♪
で明るい展望がっ(笑)
もうすぐ行くよ~~(笑)

Commented by eko at 2007-10-20 10:12 x
ななせさん、おはようございます。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!
ご家族からのプレゼント。何よりですね~(*^^)v
いっちゃんさんのおっしゃるように、五十路もまたそれなりに・・
あは!でもまだまだ四十路を楽しんでくださいね!
Commented by na_nase at 2007-10-20 21:12
ekoさんありがとう♪
プレゼント、期待してないつもりでも、もらえると嬉しいです(^^ゞ
四十路もあと1年だけですが楽しめるといいな~♪
それなりの五十路(笑)もまた楽しみたいです…!
Commented by うすあさぎ at 2007-10-22 09:18 x
今頃ですが
ななせさん お誕生日おめでとうございます
私よりひとつ上なんですね^^
私は来年早々ですが 年女です

プレゼントはいくつになってもうれしいですね
写真展も無事終わりました と言っても 搬入しただけで
あとは 徳島なので・・・

でも 会えて本当にうれしかったです
ななせさんも いろんな写真撮って 更新頑張ってくださいね
Commented by na_nase at 2007-10-22 09:48
薄浅葱さんありがとう^^♪
私よりひとつ年下ですか、年齢を公開するとみなさんの年齢もわかって、なんだか嬉しいわ(笑)

写真展お疲れ様でした!素敵な写真展でしたね^^
私もお会いできて嬉しかったです。
またこんな機会があればいいな~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 柘榴がたくさん | ページトップ | 清清しい秋の日 >>