Top
清清しい秋の日
c0081453_20335799.jpg

友達と花の文化園へ写真散歩。
温室の中、大の字のダイモンジソウが可愛かった。
c0081453_20353866.jpg


バラ園の薔薇。
c0081453_2042165.jpg

c0081453_20421787.jpg

マクロレンズが捉える花は
なんでこんなに魅力的なんだろう。
もっともっと素敵に撮りたいと思いつつ
どうしたらいいのか分からずにいる。

夕方に宅配便が届く。
ネット友達のKやんからさつまいもがいっぱい!
嬉しいな~
Kやんいつもありがとう!
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-10-17 20:53 | つれづれに | Comments(4)
Commented by tabotaboy at 2007-10-17 21:00
初めまして

お花に向かって、語りかける様に思いを込めて
テクニックは後から付いて来ます。
Commented by na_nase at 2007-10-17 22:36
tabotaboyさん初めまして!

>お花に向かって、語りかける様に思いを込めて
それなら頑張れそうです^^
コメントありがとうございます^^♪
Commented by ぽろねーず at 2007-10-18 22:03 x
そっか~、そんな時期なんだね。私も以前文化園で大文字草を撮ったことがあったなあ。ひく~い姿勢で結構大変なんだよね。でもかわいいもんね。ほんとにどれも大の字になってるし。バラの花は質感が手にとるよう。マクロレンズ効果かな?
Commented by na_nase at 2007-10-19 07:47
ぽろねちゃんおはよう♪
ダイモンジソウ、確かに撮るの大変だったかも。
でも近くで正面から大の字に見えるように撮りたかったので、頑張ったよ~^^
マクロレンズの世界はほんと惚れ惚れしちゃいます♪
もっともっと素敵に撮れるようになりたいな~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雨の一日 | ページトップ | シュウメイギク >>