Top
シュウメイギク
c0081453_18283865.jpg


[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-10-16 18:53 | | Comments(4)
Commented by いっちゃん at 2007-10-17 11:29 x
おはよう~♪
シュウメイギク、近所ではあまり見かけないけれど惹かれる花です。
どんどん増えてくれるといいね。

日曜日に息子たちが遊びに来ました。
前の日から丁寧に掃除機をかけたり床を磨いたり・・・。
お客さまでもないのにねぇ。(笑)
息子が外で一人暮らししてたら、
私もきっと掃除をしに通っていただろうな~。
おかずも色々持って行ったりしちゃって・・・(笑)
Commented by こぎつねキッコ at 2007-10-17 19:55 x
こんばんは!シュウメイギクって和名だけど、写真だけ見てたら
洋花のような・・詩的な感じがして素敵ね。

そうですか。神戸まで修行に行ってるのね~
電車からの景色や車内の様子をのんびり眺めるのもいいよね・・
私なんか息子の部屋を掃除なんかしたら、疲れで一週間は寝込みそうです。(笑)
修行とは思えないだろうなあ・・ホコリで一週間はくしゃみ出そうだし・・(笑)
Commented by na_nase at 2007-10-17 20:23
いっちゃんこんばんは♪
シュウメイギク、ほったらかしなんやけど増えて欲しいです~(笑)
虫が良すぎる?(笑)

息子さんたち遊びに来てくれたら嬉しいね、お嫁さんも一緒だもんね♪
お掃除に力入るのも分かる気がするな~^^
いっちゃんのことだからお料理も頑張ったんだろうな^^

息子はおかずはいらない、て言うの^^;
学校から帰って食べなきゃいけないのが面倒くさいんだって…
ま、それはそれで私は助かるんだけどね~(笑)

Commented by na_nase at 2007-10-17 20:32
こぎつねキッコさんこんばんは♪
シュウメイギクは優しい雰囲気で大好きです。蕾も可愛いでしょ^^

息子の部屋の掃除は、ほんとはもっとすることあるのだけど
力尽きてキリのいいところで帰ります(笑)
掃除にマスクと使い捨てゴム手袋は必需品よ~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 清清しい秋の日 | ページトップ | 写真展 >>