Top
写真展
ネットのお友達の薄浅葱さんが
大阪での写真展に参加する、と
連絡を下さったので観に行ってきた。

天神橋フジハラビルで開催されている
花咲く写真展「*はなさきました*

c0081453_181265.jpg

フジハラビルはレトロな感じでいい雰囲気。
左は薄浅葱さんの作品。
とても素敵。上手。惚れ惚れ。
それに出展されているどの方の写真も素敵で
見入ってしまった。
勉強になりました。
といっても自分がどうすればいいのかは
さっぱり分からないけど~

薄浅葱さんはとても可愛い人だった。
初対面なのにいっぱいお喋りできて嬉しかった。
薄浅葱さん、声かけてくれてありがとう。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-10-14 18:14 | つれづれに | Comments(6)
Commented by usuasagiiro at 2007-10-14 21:06
帰ってきました~
今日は 本当にありがとうございました
私こそ お会いできてうれしかったです

初めての写真展の参加で 先生のアドバイスがなければ
作品もできなかったのですが
作品を作る経験など また今までにない経験って 大切ですね
ななせさんも お花のポストカードやお土産まで
本当にありがとうございました

今後ともよろしくお願いします~
Commented by ぽろねーず at 2007-10-14 23:14 x
何だかいい感じ~。思ったより盛りだくさんの催しだったのね。きれいでおしゃれな写真がいっぱいありそう。それに知っている人が参加されてる写真展だと思うとよけいにワクワクするよね。
Commented by 恵里子 at 2007-10-15 00:54 x
おいしいドーナツのお店の風情、神社、レトロな建物
いいね~♪
そんなところをブラブラ歩きたいわ
Commented by na_nase at 2007-10-15 07:56
薄浅葱さんこちらこそありがとうございました^^
もうちょっと早く着く予定だったのですが、
方向音痴の私は駅からどうも正反対の方向へ歩いたようで…(^^;ゞ
無事辿り着けてよかった~(笑)

皆さんの写真とっても素敵でした!いいもの見せて頂きました、ありがとう~^^♪
Commented by na_nase at 2007-10-15 08:03
ぽろねちゃん、一緒に行きたかったよ~!
開催場所からして何だか懐かしい感じのいい雰囲気の建物でした。
初めての場所ですごくドキドキだったけど
暖かい雰囲気の素敵な写真展だったよ^^
なんせ花の写真がいっぱい!楽しんできました~♪
Commented by na_nase at 2007-10-15 08:19
恵里子さんおはよう~♪
最近はこんな情緒のある建物が大事にされて来つつあるみたいですね^^
大阪に住んでいても知らないこと多くて、お出かけすると新鮮…(^^ゞ
恵里子さんがもし大阪に来られたら、一緒にあちこち歩きたいな~
私、ガイドブック買うわ(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< シュウメイギク | ページトップ | 長居植物園へ >>