Top
コスモス
c0081453_11412234.jpg

ガーデニングの本を借りた友達に
葡萄をお礼に添えて本を返したら
コスモスの花束もらった。
大好きな花なので嬉しい。
眺めていて飽きない。

たくさん撮ってみたけれど
撮るときは楽しいんだけど
パソコンで見るとほとんどボツ。
難しいな~

c0081453_11563988.jpg

そして
お隣りにコスモスお裾分けしたら
あらま
葡萄が返ってきた。
これってどう…?
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-10-02 11:57 | | Comments(4)
Commented by いっちゃん at 2007-10-02 23:39 x
コスモス、優しい色だね。
よ~く見ると花の色も微妙に違っていてきれいだわ~♪
私も大好きな花です。

コスモスや彼岸花、
ゆっくり撮ってみたいけれど、お天気がねぇ・・・。
Commented by ssakura812 at 2007-10-03 09:03
いよいよコスモスのシーズンですね。
優しい色のコスモス、切り花で楽しむのもいいですね。
コスモスの次は紅葉 カメラを点検に出したいけどいつ出そうか迷います^^;
Commented by na_nase at 2007-10-03 17:20
いっちゃんも好き? 私もいっとう好きな花です^^♪

涼しくなってきて、さあ…!と思ったら今度はお天気がすっきりしないね。
こっちはまだあんまり雨は降らないけど…。
様子見ながら、いい日は逃さず出かけちゃいましょう~!^^
Commented by na_nase at 2007-10-03 17:26
さーこさんこんにちは♪
うん!コスモスの季節がやってきましたね~^^ 嬉しいです♪
どこかコスモス畑にも出かけてみたいわ。

カメラ、調子が悪いのかな?それとも定期的に点検に出したほうがいいの?
ほんと撮りたいものいっぱいで代えのカメラが欲しいですね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 千石谷へ | ページトップ | 観月まつり >>