Top
9月も終わり
娘の夏休みも終わりなので
それにかこつけてランチに行って来た。
山の中にポツンとあるカフェ・旬菜レストラン「歩絵夢」。
c0081453_133636.jpg

ランチセット美味しかった。
雨の降る景色がいい雰囲気で
居心地がよくて
いつまでもコーヒーを飲んでいたい気分。

紅葉の季節にまた行ってみたいな。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-09-30 13:45 | つれづれに | Comments(4)
Commented by ぽろねーず at 2007-09-30 22:56 x
「歩絵夢」はどこかおとぎの国っぽくて、雰囲気いいよね。何度かお茶したことはあるんだけど、未だ食事をしたことがありません。娘さんとランチするにはぴったりのかわいいレストランだもんね、ここ。学校が始まって娘さんにフラれたときには私をお呼びくだされ~~。
Commented by na_nase at 2007-10-01 07:45
私は今回が初めてだったんだけど、ほのぼの暖かくていい雰囲気でした^^
ランチ、どの品も美味しかったよ♪
地元に素敵なお店があちこち出来てきて、なんだか嬉しい…♪
ぜひぜひまたお付き合いくださいな~^^
Commented by いっちゃん at 2007-10-02 23:34 x
とっても可愛いお店ね~♪

お嬢さんがいると、こういう楽しみがあって羨ましいです。
Commented by na_nase at 2007-10-03 17:15
いっちゃんこんにちは♪
木がふんだんに使ってあっていい雰囲気のお店だったよ^^

娘は最近やっと一緒にあちこち行ってくれるようになりました。
出不精やし買い物嫌いのちょっと変わったやつです^^;
付き合ってくれるうちはせいぜい楽しもう、と思ってます~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< センニチコウ | ページトップ | 観月まつり >>