Top
観月まつり
天野山金剛寺で行われた
「第17回天野山観月まつり」に行って来た。
雨が降ってきてどうなるかな、と思ったけど決行。
c0081453_2117867.jpg

思ってたよりもたくさんの人出。
雨が降ってなかったら、もっと写真撮りたかったのだけど。
傘がいっぱいで苦労する。

野点のお茶の暖かさにほっとするほど
急に肌寒くなった今日。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-09-29 21:37 | つれづれに | Comments(2)
Commented by ぽろねーず at 2007-09-29 22:38 x
ほんと、急に寒くなったね。
華やかな色合いの時代衣裳がいいな~。
雨が降るといろいろ面倒で、撮影意欲が薄れるよね。
でも何か楽しそう(^^)
Commented by na_nase at 2007-09-30 08:17
前の晩まで暑かったのに、昨日は一気に寒くなってびっくりだね^^;
椅子に座って観ている間、後ろの人達が「あー熱いお風呂に入りたい」「もう鍋の季節や」とか話してて、変に共感してしまいました(笑)
観月まつり、初めて行ったんだけど意外(?)に盛況だったよ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 9月も終わり | ページトップ | ラン >>