Top
c0081453_2059724.jpg

娘が「月がきれい」というので
一緒に2階のベランダに出てみた。
月の下に雲がたなびいていい雰囲気。
慌ててカメラを三脚にセットして
ああでもないこうでもないと調節。
(分かってません)
撮る頃には月は雲の中に入りかけ。
残念~

望遠レンズ欲しい…
(使いこなせるのか?)
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-09-25 21:16 | つれづれに | Comments(6)
Commented by eko at 2007-09-25 22:50 x
うつくしい~~~
とってもきれいに撮れてます!!
このうす雲がすごく素敵。
皆さんお月さまをUPしてますが、ここのが一番!(*^^)v
Commented by いっちゃん at 2007-09-25 23:50 x
あはは・・・私もおんなじことしてる。
でも、私は気合が入ってなかった~。(爆)
ななせちゃんの撮った月のほうが断然美しいわ。(笑)
Commented by na_nase at 2007-09-26 08:03
ekoさんありがとう~♪
たった一枚やっと撮れた写真です。このあと雲に隠れちゃいました^^;
この前は、月の下に雲が波頭のようにたなびいて、とっても素敵だったの。
(撮れなかった風景を語るか…笑)
また機会があればチャレンジしたいです~
Commented by na_nase at 2007-09-26 08:06
いっちゃんおはよう♪
いっちゃんも同じように月撮ってたのね^^
気合といっても撮れたのこれ一枚だけやし(爆)
月撮るのって難しいね…^^;
Commented by ぽろねーず at 2007-09-26 08:47 x
私も夕べきれいなお月さまを見ました~。
ほんとにきれいに撮れてるね。
まわりのうっすらとした雲も雰囲気あるわぁ。
Commented by na_nase at 2007-09-26 15:45
ぽろねちゃんこんちは♪
絞りがシャッタースピードがぁ、とあたふたしてるうちに
月は雲隠れしちゃったよ~撮れたのはこの一枚だけ(^^;ゞ
また挑戦したいわ~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ラン | ページトップ | 秋の気配 >>