Top
生石高原
c0081453_8532110.jpg

和歌山県北部の生石高原へ行って来た。
日差しは真夏だったが
風は爽やか。
太陽が雲に隠れると別世界。

たくさんの花に出会う。
一人遅れをとりながら
夢中で撮る。
c0081453_8552981.jpg


その後「根来山げんきの森」へ。
夫の山遊び仲間が
ボランティアで活動してる所。
7時からの「観月会」を観賞する。
c0081453_925426.jpg

今年は「のマド」というユニットが出演。
心地良い歌声だった。

たくさんの中高年の人たちがボランティアで
受付や駐車場誘導や舞台設置や
生き生きとお世話してる姿も素敵だった。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-09-23 09:13 | つれづれに | Comments(7)
Commented by さーこ at 2007-09-23 21:17 x
こんばんわ~。
見事に沢山の秋のお花達ですね。
アケボノソウがもう咲いてるんですね。此方では10月の半ばぐらいかな。暑い暑いと言っても もうすっかり山は秋ですね。
Commented by na_nase at 2007-09-24 07:13
さーこさんおはよう♪
日が差すと暑くて汗だらだら、だったのですが^^; 花達は秋の気配でした。
アケボノソウ、キキョウ、ツルリンドウは、出会ったのは一株だけ。
これからたくさん咲き始めるのかな^^
もっと機会を作って山歩きしたいです~^^♪
Commented by ぽろねーず at 2007-09-24 13:45 x
すご~く秋の感じ漂う涼しげな画像がいいですね。アケボノソウは一度見てみたい花のひとつなんだけど、未だお目にかかったことがないよ。いいな~、うらやましいな~。キキョウも庭に咲くのよりも自然の中で見つけると、やっぱりひと味違う感じがするよね。観月会までゆっくり満喫できてよかったね。
Commented by na_nase at 2007-09-24 20:11
ぽろねちゃんこんばんわ♪
暑かったけど、花達には秋が訪れていました^^
10月になったら、よかったら前言ってた千石谷へ行ってみない?
アケボノソウに出会えるかも…♪
Commented by ぽろねーず at 2007-09-24 22:43 x
えぇ~、そうなの?
行きたい行きたい!(^O^)
Commented by na_nase at 2007-09-25 08:13
また連絡するね^^♪
Commented by ぽろねーず at 2007-09-26 08:48 x
は~い、よろしくね(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋の気配 | ページトップ | セイロンライティア >>