Top
ハイビスカス
c0081453_19553942.jpg

暑い…9月も半ばを過ぎたというのに。
今日も日中34度。
夜になったが全然涼しくならない。

処分して、と言われて
実家から持って帰ってきたハイビスカス。
また蕾がついて花が咲き始めた。
燃えるように赤い。
見てるだけで暑い。
何故だろう、
彼岸花の赤には秋を感じるのに。

ああ早く彼岸花満開の秋になってくれ。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-09-19 20:06 | | Comments(2)
Commented by ぽろねーず at 2007-09-21 10:57 x
おお~、きれいな赤!バックのグリーンとよく似合いますね。どうか処分しないで~。いらないものは何でもぽろねーずまで(笑)

それにしてもしつこく暑さが続くね。早朝風が吹いて涼しかったのに、それも束の間、もうじんわり汗が出てきました。
Commented by na_nase at 2007-09-21 17:41
>いらないものは何でもぽろねーずまで(笑)
ぽろねちゃん、とんでもないものが集まってきちゃうよ(爆)

ハイビスカスって冬越しさせれるのかな、戸外では無理かな~。。。
一度挑戦してみます^^

ほんと、今朝はもしかしてこのまま涼しいか、て期待したけど
やっぱり暑かったね~^^;
早く涼しくなって欲しいね><
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< セイロンライティア | ページトップ | 「飛鳥光の回廊」 >>