Top
「飛鳥光の回廊」
ぽろねーずさんから嬉しいお誘いがあり
奈良県明日香村の
「飛鳥光の回廊」を見に行ってきた。
c0081453_9305994.jpg

優しいろうそくの光に村中が包まれて
なんともいえない素敵な雰囲気。
c0081453_9332083.jpg

夜景を撮るのは初めて、で
絞りやシャッタースピードや訳分からず。
慣れない三脚を使い
ぽろねーずさんの真似をしながら
大騒ぎで撮りまくる。
時間があっという間に過ぎてしまった。
楽しかった。
ぽろねーずさんありがとう。
c0081453_942119.jpg

しかし
ボツ写真どんだけ~
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-09-17 09:46 | つれづれに | Comments(10)
Commented by eko at 2007-09-17 10:55 x
おはようございます。
きれいですね~上手に撮れてますよ~~
人が全然いないけど、こんなに静かなんですか?
万灯供養とか・・行ってみたいと思いつつ。。
とても素敵ですね(*^_^*)
Commented by na_nase at 2007-09-17 18:00
ekoさんこんにちは♪見て下さってありがとう!
たくさん撮りましたが使えそうなのはごく僅かでした^^;
まだまだ未熟者です(^^ゞ
人は結構たくさんいたんですよ。
そんな中、人通りが途切れるのを待ったり、撮ってる間立ち止まってくれる人もいたり、写っても闇に紛れてたり、て感じでした。
とてもいい雰囲気でしたよ。ekoさんもよかったら来年ぜひ行ってみて!^^
Commented by ぽろねーず at 2007-09-17 18:00 x
こちらこそ付き合ってくれてどうもありがとう~。
家族がみんな都合が悪く、夕べはどうしても飛鳥の回廊を見にでかけたかったので、ななせちゃんがオッケーしてくれて助かったよ。だって夜に奈良からの帰り、ひとりは怖いもんね。

すごい!写真、きれいに撮れてるよ。
お互い素人同士、あれやこれや言いながら、おもしろかったね♪
Commented by na_nase at 2007-09-17 20:25
ぽろねちゃん声かけてくれてありがとうね、とっても楽しかったです^^
ほんと分かってる人が聞いたらびっくりするような素人談義だったかしら(笑)
でも勉強になったよ^^♪
思った通りボツ写真は山ほどだったわ~(笑)
また遊んでね…!^^
Commented by いっちゃん at 2007-09-18 11:57 x
幻想的で素敵!!
写真もとっても綺麗に撮れてるよ~♪
やはり夜景を撮るには三脚は絶対必要ですね。
絞りやSスピードも、わけがわからなくても、これだけ撮れていれば大したもの!
そうやって覚えていくのよね~(笑)

ゆっくり夜景も撮ってみたいな~。
Commented by na_nase at 2007-09-18 18:11
いっちゃんこんにちは~♪
写真見てくれてありがとう^^ 
うんうん、三脚は絶対要る~~シャッタースピードびっくりするほど遅かったわ。初めての経験でした(*^^*)
ちょっとは覚えられたかな、どうかな~(笑)
私もまた夜景撮りに行きたいです~^^
Commented by とちほのら at 2007-09-18 20:54 x
こんばんわ。
優しいろうそくの灯りですね~。
夜の撮影はやぅパリ三脚は必要なんですね。
とても綺麗に撮れていて柔らかい素敵な雰囲気が伝わって来ます(^^)

Commented by na_nase at 2007-09-18 21:12
とちほのらさん初めまして♪
写真褒めていただいてとっても嬉しいです、ありがとうございます^^
ど素人なので撮れてラッキー♪という域なのですが(^^ゞ
またよかったら覗いてやってくださいね^^♪
Commented by さーこ at 2007-09-19 09:23 x
おはようございます~!
とちほのら。。。こと、さーこです(^^;)
どのキーを押したのか変になっちゃって、名前のところを書き直すのを忘れていましたm(_ _)m
Commented by na_nase at 2007-09-19 19:47
きゃはは(笑)さーこさんだったのね~!
由来を知りたいHNの方だなぁ、とか思ってました(笑)
了解で~す^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< セイロンライティア | ページトップ | こんなの見つけた >>