Top
ヤマトシジミ
c0081453_932640.jpg

この蝶もよく見かける。
吸蜜に夢中。

夫は高野山で行われる
「全国キャンプ大会in和歌山・高野山」
の手伝いに出かけた。
3日間大変そう。
ま、でも「脳内メーカー」では
全部「遊」で脳が埋め尽くされた夫だから
(笑った…)
楽しんでくるでしょう。

私はどうやってこの3日間遊ぼうかな。
と思いつつ
ついつい洗濯三昧。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-09-15 09:40 | | Comments(2)
Commented by ぽろねーず at 2007-09-15 15:30 x
おしとやかそうだけど、ひらひらひらと、撮りにくいのよね~。でもこれはきれい!
ニラの花とよく似合ってるね。

脳内メーカー、まだご主人の場合「遊」だからいいけど、私なんかほとんど「食」で埋まってて、娘にぴったりだって大笑いされたんだから(笑)
Commented by na_nase at 2007-09-15 20:51
この子は割とじっとしていてくれたので、なんとか撮れました。
ニラの花の蜜って美味しいのかな、みんな夢中になってる~^^

「脳内メーカー」なかなか楽しめるよね、そっか、ぽろねちゃんは「食」か~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 「飛鳥光の回廊」 | ページトップ | ツマグロヒョウモン >>