Top
山の中でランチ
千早赤阪村(大阪で唯一の村)にある
「木になるスパゲティの店」へ
夫と娘を誘ってランチに行く。
夫が最近ランチに付き合ってくれるようになったので嬉しい。
c0081453_15365792.jpg

山の中の景色のいいところに
ぽつんと立っている。
「地元の採れたてパスタセット」美味しかった。
カモマイルのハーブティ、
なんだか体の中がすっきり。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-09-08 15:46 | つれづれに | Comments(2)
Commented by さーこ at 2007-09-08 21:47 x
こんばんわ。
緑に囲まれたおしゃれなお店ですね。
我が家は父娘でラーメン屋さんに、私は一人で山歩き^^;
先日蕾だったツルリンドウを見てきました。
Commented by na_nase at 2007-09-09 10:02
さーこさんおはよう~♪
3人でお洒落なお店でランチなんて初めてかも、なんですよ^^
娘が大きくなり夫が丸くなったのね…(笑)
ツルリンドウ見せてもらいました、可愛いですね!
私も秋の花たちを見つけに出かけたいな~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< タマスダレ | ページトップ | こんなの見つけた >>