Top
ニラの花その2
c0081453_16245025.jpg


[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-08-31 16:49 | | Comments(6)
Commented by さーこ at 2007-08-31 19:36 x
こんばんわ。
韮のお花、すごく素敵。お野菜の花も見逃せませんね。
相談できる花友達に違う眼で見て貰いアドバイスがもらえたら嬉しいですね。
無心になって花を撮ってるとイヤなことも忘れてしまいます。
それに今頃はどこにどんな花が咲いてるとか 去年の画像の日付見て次の散策計画立てるのも楽しいです^^。
Commented by na_nase at 2007-08-31 23:17
さーこさんこんばんわ♪
ニラの花、可愛いので切ってキッチンに飾ってみましたが、どうも匂いが…(^^; 切花には向いてないようです(笑)
撮る楽しさに私もはまってます~♪ もうちょっと腕も上げたいですが(^^ゞ
さーこさんの散策計画、次は何かな?^^♪
Commented by Kやん at 2007-09-01 00:04 x
無防備はあかんよ~~。蚊にご自由に~♪って言ってるようなもんやから(笑)気をつけてね。
リンク、ありがとうです。私もリンクさせていただきました~♪ありがとうです♪(^^
Commented by na_nase at 2007-09-01 09:29
Kやん久し振り~♪
うんうん、蚊は絶対見逃してくれへんね~^^;
なんか簡単にスポッと全身覆う蚊帳みたいなんが欲しいわ(笑)
こちらこそありがとう♪これからもよろしく~^^
Commented by ぽろねーず at 2007-09-01 21:06 x
同じだ~。私も昨日長めのパンツをはいて、もう完璧のつもりで庭でパチパチやってたら、どうもおしりや太ももがかゆいのよね。何と、そのパンツ、小さめでピチピチだったし、生地も薄かったからかいっぱい刺されてました。おしり刺されるなんて、何か情けないわ。

ニラの花、こうしてみると気高く美しい感じがする~。
撮り方ひとつでこうも雰囲気が変わって見えるもんなんですね。
Commented by na_nase at 2007-09-02 07:20
おおお、蚊恐るべし!(笑) 確かにパンツの上から刺されることもある!
しかし~ごめん、お尻をぼりぼり掻いてるぽろねちゃんを想像してしまったわ(爆) いや、わたしも同じやけど(笑)
蚊との攻防戦はまだまだ続くね~^^;

ニラの花、まだまだ咲きそう♪ 可愛いのでもうちょっと撮ってみます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< タマスダレ | ページトップ | ホテイアオイ >>