Top
ニラの花
c0081453_19543534.jpg

小さくて可愛くて好き。
食べるのもいいけど
この花を見たくてニラを育ててるかも。
またたくさん種が出来て増えていきそう。
元気いっぱい。

玄関横に勢力を伸ばしてきた芝を
汗だくになってはがす。
あとを均して小石を敷いて。
うーん。。。あんまりきれいになった気がしない。
スタミナ切れ、また考えよ。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-08-30 20:06 | | Comments(4)
Commented by ぽろねーず at 2007-08-30 21:50 x
私もこの素朴な感じが好きだな。
いつの間にかあちらこちらに顔を出すニラには元気をもらえます。お庭のお手入れ頑張ってるんだね。何もしたくない病なんて言ってるけど、全然そんなことないじゃない!できるところから少しずつでも動き始めているななせちゃんはえらいよ~。
あっ、そうそう、今日わかりやすく教えてもらった黄花CHINAへ行って来ましたよ♪どうもありがとね。ほんとにやさしい中華って感じで、お味もよかったよ。店内も女性向けでおしゃれだね。これからも気軽に行けそう。
Commented by いっちゃん at 2007-08-30 22:05 x
野菜の花って素朴で可愛いね。
オクラやカボチャの花なんて花瓶に挿して飾りたいくらい。
今日の横浜は涼しくてちょっぴり秋って感じでした。
虫の声も賑やかになってきたよ~♪
Commented by na_nase at 2007-08-31 08:12
ぽろねちゃんおはよう♪
昨日は「何もしたくない病」とちょっと格闘したのよ(笑)
でも1時間半で投げ出しました~(^^;ゞ
「黄花CHINA」早速行って来たんやね!
うん、あそこはまた行きたいと思えるお店やと思う~^^♪
Commented by na_nase at 2007-08-31 08:24
いっちゃんおはよう♪
オクラの花なんて特に可愛いよね。初めて見たとき、え~これがあの独特な形の実になるの?てな感じでした。
大阪は今もセミがミンミンと合唱中やけど、ちょっと気温は下がったかも。
秋が待ち遠しいよ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ニラの花その2 | ページトップ | タマスダレ >>