Top
タマスダレ
c0081453_15514879.jpg

一輪咲いた。
もっと咲いて。

今日病院へ行って会計で待ってたら
近所の友達が声かけてきてくれた。
偶然。もう少しで気づかずすれ違うところ。
出会いを祝して(?)一緒にランチへ。
「黄花CHINA」の中華、久し振りに食べたけど
期待を裏切らず美味しかった。

独りでいる、と決めると
ふわっと人とつながる。
不思議。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-08-29 16:29 | | Comments(2)
Commented by ぽろねーず at 2007-08-29 23:36 x
私は明日病院です。遊びに行く時と病院へ行くときでは、足の重さが違ってくるよ。今からもう、おも~い感じです。(笑)
でも、たまたま出会った友達とランチタイムを過ごせてよかったね。「黄花CHINA」ってどこにあるの?教えてくださいませ。
たますだれ、咲きたての純真無垢な感じがいいですね。これからどんどん咲くのかな?楽しみだね。
Commented by na_nase at 2007-08-30 08:04
足の重さの違いってわかるなぁ~(笑) 頑張って行ってきてね!
「黄花CHINA」は病院前の道沿いにあるよ♪ 金剛に向かって走って左手、コノミヤ越えて2つ目の信号の角、かな(たぶん…^^;)
中華にしては優しいお味で手を抜いてない、て感じです。お奨めですよ~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ニラの花 | ページトップ | シュウカイドウ >>