Top
シュウカイドウ
c0081453_16551317.jpg

そろそろ咲いてる頃かな、と
岩湧山へシュウカイドウの群生を見に。
咲き始め。
c0081453_16575069.jpg

c0081453_1658460.jpg

c0081453_165817100.jpg

初々しく甘い雰囲気。

今日も暑かったけど
山の空気は澄んでひんやりとして
気持ちが良かった。
また見に行きたいな。

他に撮った花は「なないろ模様photo」のほうに。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-08-25 17:05 | | Comments(4)
Commented by さーこ at 2007-08-25 18:54 x
こんばんわ。 シュウカイドウまだみたことないお花ですが こんなに群生しているんですね。かわいいピンクのお花、周りの緑によくマッチしていますね。
Commented by na_nase at 2007-08-25 19:53
さーこさんこんばんわ^^
何年か前に満開のときに出会ったシュウカイドウ、やっとまた見に行くことが出来ました。
つぼみの色が花よりも濃いので、とても甘い雰囲気で素敵でしたよ~^^
Commented by ぽろねーず at 2007-08-26 20:32 x
やさしいシュウカイドウも、これだけの群生だとたのもしく見えますね。でも花のひとつひとつはやっぱり愛らしいですね。バックのぼやけたグリーンに、何ともいえない柔らかなピンクが映えてます。岩湧山、涼しそうだね~。
Commented by na_nase at 2007-08-26 22:27
ぽろねちゃんこんばんわ♪
ほんとシュウカイドウも群生してるとエネルギッシュでした^^
花のアップと全体の写真とでは雰囲気が全然違うよね。
岩湧山涼しかったよ~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< タマスダレ | ページトップ | タカサゴユリ >>