Top
デラウェア
c0081453_1348258.jpg

前に義父が観賞用にと持って来てくれた葡萄の木。
裏にほったらかしにしてるのだけど
今年は結構きれいに実がついた。
なんだか嬉しい。(何も労せず…)
甘いかな。
もう少ししたら食べられるかな。

暑すぎるときは蚊も寄って来ないことに気がついた。
暑いうちにせっせと草抜き庭仕事。
長時間は持ちません。
すぐに冷房の効いた部屋に飛び込んで水分補給。
一体何をやっているのやら。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-08-19 13:59 | | Comments(4)
Commented by さーこ at 2007-08-19 21:11 x
デラウェア、綺麗に色が付いてますね。
袋かけをしたんですか?
家でブドウが生るって夢がありますね。
私は食べられない野ブドウを写してきました^^;
Commented by na_nase at 2007-08-20 08:10
な~んもしてません(^^;ゞ なので生った喜びもひとしお…なんちゃって(笑)
この葡萄の木を残してるのは、蔓でリースを作りたいからなんです。
実は思わぬプレゼントですね(^^ゞ

野ブドウですか、いいな~実のついた野ブドウの蔓でリース作ってみたいです!
Commented by ekosblog at 2007-08-20 14:07
ななせさん、こんにちは!
暑いですね~~(*_*)大阪どうしてこう暑いんでしょう。
早速ですが、ブログリンクさせていただきました。
事後承諾でごめんなさい。
これからもよろしくです~(^_^)v
Commented by na_nase at 2007-08-20 15:39
ekoさんこんにちは♪
ほんと暑いですね~^^; 今週からましになるかとちょっと期待してたんですが、全然ですね^^;;

わわ、リンクして下さったんですか、ありがとうございます♪
私のほうもさせて頂きますね~こちらこそよろしく^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ホテイアオイ | ページトップ | アメリカンブルー >>