Top
アメリカンブルー
c0081453_17534926.jpg

恐ろしい暑さの中で
なんとか頑張ってる庭の花達。
夕方の水やりだけじゃ足りなさそうなんだけど
朝やったら煮えてしまうのか余計ぐったり。
暑すぎる…
来週になったらましになる、という予報に
すがりつきたい思い。
我が家のビールの消費量も増える一方だ。
(私が増やしてるのね…)
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-08-16 18:26 | | Comments(6)
Commented by いっちゃん at 2007-08-16 23:33 x
人間さまも茹だってしまいそうなくらいの暑さでしたね~。
さぞかしビールが美味しいことでしょう(笑)

シベにピントが合って、とてもきれいに撮れてるけど、
ななせちゃんは三脚を使ってるの?

カメラの雑誌を見ていたら、
ビーンズバッグが手軽で便利なようですね。
三脚を担いで移動するのはしんどいから、
試しに作ってみようかと思ってるの。
Commented by na_nase at 2007-08-17 09:02
いっちゃんおはよう♪
三脚は使ってないの~^^;
今の時期庭で三脚セットしてたら蚊に刺されまくりなので(^^;ゞ
脇を閉めて息を止めて数打ちゃ当たる、状態です(笑)

ビーンズバッグ、てのがあるのね~~!
検索してみたんだけど便利そう!ローアングルで撮るときにも良さそうね。
私も作ってみようかな^^
Commented by さーこ at 2007-08-18 21:50 x
こんばんわ。
アメリカンブルー涼しげなお花ですね。
二つ並んでかわいいわ~。
バックのぼかし方もとても素敵ですね。
今日はいつもの野山に出かけて来ましたがまだまだ日中は暑い!です。
Commented by ぽろねーず at 2007-08-18 23:10 x
下のオオムラサキツユクサもそうだけど、特に夏はこんなさわやかな寒色系が恋しくなりますね。そのうえ、ななせちゃんの写真はなぜかいつもふわっとやさしいのね。うちにも同じお花があっていつも驚くのだけど、私が撮るとこうはいかなくって、理科の本に載ってるみたいになるの。(笑)何だかひと味ちがって雰囲気あるわぁ。
Commented by na_nase at 2007-08-19 08:55
さーこさんおはよう~♪
暑さの中アメリカンブルーは元気です^^
でもぐったりしてる花も枯れちゃったのもあり、で…^^;
早くもうちょっと涼しくなって欲しいな~
野山もまだまだ暑いのね。でもお出かけするさーこさん、元気~^^♪
Commented by na_nase at 2007-08-19 09:02
ぽろねちゃんおはよう♪
また同じ花がありますか、なんかびっくりで嬉しいわ~^^
色で集めると一緒になるのかもね。

花のアップはF2.8ぐらいで撮るのでボケてる部分が多いかも…
ボケボケ写真ばっかりになっちゃうときもある(笑)
ぽろねちゃんの写真はいつも爽やかで好きよ^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< デラウェア | ページトップ | オオムラサキツユクサ >>