Top
ルリマツリ
c0081453_10491884.jpg

やっと咲いた。
涼しげな大好きな色。
家の中に持ち込んで
写真を撮る。

顎関節症の治療のために
スプリントをはめて寝てるのだけど
最近は違和感をあまり感じなくなり
ぐっすり寝てる。
少しずつ口の開き具合が良くなってるらしい。
時間はかかりそう。

そんで気のせいかもしれないけど
最近顔のしわが減ったような…
鏡を見て、あれ?ていう感じ。
たぶん寝てるとき顎に力を入れないようになったので
(無意識に入ってたらしい)
顔の筋肉の緊張が取れてるのかも。
思わぬ嬉しいおまけ…か?

友達に言ったら
「私もそれはめる!!」と即答。
いや、しわ取り器具ではないのよ…
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-08-04 11:06 | | Comments(2)
Commented by ぽろねーず at 2007-08-04 21:20 x
顎関節症、良いほうへ向かっているようで安心しました。
久々にのぞかせてもらったら、ま~、もうひとつ素敵なブログが誕生していたんですね。もう、好きなお花がいっぱいだ~。そして好きな撮り方のものもいっぱい(^0^)
楚々としていて、ななせちゃんの雰囲気にぴったりのブログだね。
Commented by na_nase at 2007-08-04 22:21
ぽろねちゃんありがとう^^
たまに油断して固いもの食べて「あいたっ」てこともあるんだけど^^;
それでも少しずつましになってるようです。頑張るわ~!

photoブログ見てくれてありがとうね。
あちらではいろいろ遊んでみようと思ってます。
といっても、技術が全然未熟~~^^;これも頑張らなくちゃ!(笑)

ぽろねちゃん、忙しいのかな?体調崩さないようにね~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 高野山クラフトキャンプ2007 | ページトップ | 昔はこんなものを >>