Top
エリゲロン
c0081453_9221231.jpg

観賞用トウガラシの間に伸びたエリゲロン。

最近いろんなことが重なって
出会ったり考えすぎたり。
その勢いでなんか
もういい!と
ポン、と吹っ切れた気分。

自分自身をもうちょっとちゃんと見て
大事にしなくちゃ。
そんな基本的なことを
今更ながら確認。
やもすれば人の評価に翻弄されて
本来の位置を見失ってしまうやつなので。

やりたいようにやる!
そう思ってるぐらいでちょうどいいかも。


お遊びの写真ブログを作ってみました。
こちらとダブってる写真もあり、で
大して変わりばえもしませんが
メニューの「なないろ模様photo」からどうぞ。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-07-31 09:54 | | Comments(4)
Commented by いっちゃん at 2007-08-01 10:02 x
おはよう~♪
きのう、こっそり拝見しましたわよ~お遊びのブログ(笑)
楽しんでるなぁって感じが伝わってきました。
それに腕もどんどん上がってるし・・・。
ななせちゃんのブログを見て、益々マクロが欲しくなっちゃった~!

私も自分へのご褒美に・・・・検討中(笑)です。
Commented by さーこ at 2007-08-01 10:25 x
こんにちわ。
暑い日が続いていますが元気?

疲れているときはゆっくり休むのが一番なんだけど カメラを持ってクーラバックに冷たい飲み物 おしぼり入れて出かけてしまいます。
暑い陽射しの中でもジッと風の止むのを待ってシャッターを押すのはいい気持ち、ホッとする時間です。

もう一つのブログ 見せていただきました。
落ち着いた感じでステキな部屋ですね
Commented by na_nase at 2007-08-01 19:28
いっちゃんこんばんは♪
見てくれてありがとう~^^
もうちょっと写真増やしてから、と思ってたんだけど
気まぐれで公開しちゃいました~(^^ゞ
腕は全然ですよ、もっと素敵に撮れるよう頑張りますぅ!

いっちゃんも買いましょうマクロ!ご褒美ご褒美(笑)
またそれで素敵な写真撮って見せてくださいな^^
Commented by na_nase at 2007-08-01 19:46
さーこさんこんばんは♪ 毎日暑いですね~^^;
写真を撮るのってほんと癒されますよね、いい写真が撮れたらなおのこと、ね^^
さーこさん、フットワーク軽くて羨ましいな。。。
私も気後れしてないで、ささっと出かけてしまおう…!
そうやって写真楽しまなくちゃ、ですよね!^^

photoブログ見てくれてありがとうです^^♪
もっとましな写真が載せられるよう頑張りたいです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お泊り | ページトップ | ツバメのお宿 >>