Top
ブータンルリマツリ
c0081453_2256144.jpg

青い花が咲き始めた。
夏空に爽やか。
もうひとつのルリマツリはまだ咲かない。
心待ちにしてるのだけど。

暑さが堪える。
でも山ほど洗濯をして頑張る。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-07-25 23:01 | | Comments(2)
Commented by ぽろねーず at 2007-07-26 23:17 x
深いブルーがきれいだね~。
ブータンルリマツリ、うちのはもう咲き終わってしまったようです。よく咲いていたけど、今は葉ばかりで花が咲いてないよ。ルリマツリはもう1ヶ月前から咲いてるよ。近い環境にいるのに、どうしてこう咲く時期に差ができるんだろう。不思議だねぇ。それにしても、るりまつりって涼しげでいいわぁ。好きな花のひとつです。庭から帰ると、いつも衣服にいっぱいルリマツリがくっついてるよ(笑)
それからななせちゃんちのお庭、とっても素敵に仕立ててるね~。おしゃれだわぁ。
Commented by na_nase at 2007-07-27 07:56
今年は両方ともちょっと形を整えようと思って、剪定を繰り返してたの。
ほっとくと自由奔放な姿になっちゃうもんで…^^;
そんで、あ、これではいつまでも花は咲かないや、て気がついた~(笑)
伸びた先っぽにルリマツリの花って付くもんね(^^ゞ
なんか難しいね~(^^;ゞ

写真の庭のコーナーはまだまだ試行錯誤です。
ほったらかしても残っていくもの募集中、てな感じです~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ツバメのお宿 | ページトップ | ちょっと模様替え >>