Top
ポーチュラカ
c0081453_1681785.jpg

c0081453_20463612.jpg

ピント合わせをMFにして自分でしてみた。
別によりよく撮れるわけではないが
カメラの使い方、もうちょっと分かりたいかな。
腕前は全然あがらないんだけどね。

雨上がりの庭はジャングル状態。
暑いし蚊は襲ってくるし、で
ゴミ袋一袋分働いてギブアップ。
いろんな虫が元気で
いろんな花がやられてる。
夫が野鳥が来なくなる、と言って
薬の散布を嫌がる。
何か手立てはないものか。

あー
ああしたいこうしたいはいっぱいあるのに
結局何もかも中途半端な私…
今日は自己嫌悪。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-07-18 16:35 | | Comments(2)
Commented by ぽろねーず at 2007-07-18 23:03 x
はい!中途半端人間代表のポロネーズです(笑)
私なんかしょっちゅう自己嫌悪に陥ってまーす。

そうそう、私も先日無防備な格好で草むしりしたら、もうあっちこっち刺されまくりました(泣)雨を含んで草は抜きやすいんだけどねぇ。

ポーチュラカは大好きだけど、この写真はポーチュラカの雰囲気じゃないように見えるよ。いや、更に素敵に見えるってことですよん。白いのなんか、すごく楚々としていて、品があるように見えるね。いい写真だよ~。
Commented by na_nase at 2007-07-19 07:56
あはは~ぽろねちゃん、同盟でも作りますか(笑)
いやいや、あなたはいろんなこと頑張ってるようにお見受けしますよ!^^

雨上がりは蚊もてぐすね引いて待ってる、というか…^^;
ほんと襲われてる~ていう感じでした^^;対策考えねば…。

写真褒めてくれてありがとう♪でもなんか自己嫌悪なの~
ネットで素敵な写真見過ぎたのかも…
ぽろねちゃんのもいい雰囲気で素敵だしな~
ま、今の自分から出発よね…!ぼちぼち行きます~(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ヤブラン | ページトップ | オリヅルラン >>