Top
アガパンサス
c0081453_15462391.jpg

キッチンの窓辺でまたチャレンジ。
なんかバックがまっ白になって
不思議な雰囲気。
これもまた偶然の産物とはいえ
なかなかお気に入り。
でも二度と撮れなさそう。

15日の姪の結婚式に向かって
こまごまと準備中。
夫と息子の新しいYシャツ靴下も買った。
私の留袖用の草履とバッグも新調。
昔買ってあったのを引っ張り出したら
ひもの所の皮(?)が劣化してぽろぽろと落ちてきたので。
(なんちゅうこっちゃ)
娘の振袖用の小物もいろいろと。
あとは14日に振袖借りてきて
荷物にまとめるだけ。

ただ、台風が近付いてるらしいのでちょっと心配。
お祝い事はお天気になって欲しいな。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-07-12 16:12 | | Comments(2)
Commented by さーこ at 2007-07-13 20:02 x
アガパンサスのバックが真っ白で ステキですね。白いバックと光が関係するんでしょうね~。

姪御さんのご結婚 おめでとうございます。
娘さんも成人式ですか。我が家の次女も前撮りの準備であれこれ集めています。お祝い事に出席するのは準備もウキウキですね。
Commented by na_nase at 2007-07-13 22:42
光のマジックて感じで面白いですね~^^
同じことはたぶん二度と出来ないわ(笑)

ありがとうございます^^ 身内の結婚式は初めてなので、楽しみです♪
あ、さーこさんの娘さんも成人式でしたか。前撮りされるんですね。
うちは成人式には出ないつもりらしいので^^;この機会に写真を撮ってしまおうと母はもくろみましたよ(笑)終わるとほっとしそうです~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< おめでとう! | ページトップ | 子宝草 >>