Top
ゼフィランサス
c0081453_1532448.jpg

気がつけばまた咲いている。
葉っぱは消えちゃったのにな。
よくわからん花。

雑草が見事に育ってきた。
雨の合い間にせっせと草引き。
やり応えのある量。
伸びてきた木も剪定する。
蒸し暑さも手伝って
結構な労働量。

もしかしたら来年度から
1年を通して働けるかもしれない。
先日打診あり。
そうなったら嬉しいなぁ。
ちょっと体力に今自信がないけれど。
ま、なんとかなるでしょ。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-07-10 15:15 | | Comments(2)
Commented by ぽろねーず at 2007-07-12 08:52 x
そうなると、今までよりお仕事の日が多くなるんだね。
えらいなあ。
まあでも、たまには息抜きしながら無理しない程度にね。
そんなときは私を誘ってくだされ~。

ゼフィランサス、ピンクもかわいいね。
同じ仲間だと思うけど、田舎に白いたますだれが
たくさん咲いていました。その頃は今ほどお花に興味が
なかったので、定かな記憶ではないけれど、雑草のよ
うに強かったというイメージがあるよ。
Commented by na_nase at 2007-07-12 16:22
んと、今までは11月から2月までしか仕事がなかったの。
残りはぐーたら主婦してるからね(^^ゞ仕事もらえたら嬉しいわ^^
ぽろねちゃん、いつでもお誘いしたいよ~♪ また遊んでね^^

うちには近所の人からもらった白のタマスダレもあるんやけど、どんどん広がるよ、て言われたんやけど、そうでもなくて…^^;
場所悪かったのかな~もっと増えて、と念じてます(^^ゞ

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アガパンサス | ページトップ | ギボウシを飾る >>