Top
ギボウシを飾る
c0081453_10413679.jpg

ギボウシが
雨を含んで倒れ込んだので
切って部屋に飾る。
なかなかいい表情。
c0081453_10435851.jpg

カーテン越しに光をもらってアップで。

家で一人カメラ遊び。

夫も娘も泊まりでお出かけだったので
昨晩は友達と外へ飲みに行って騒ぐ。
目指せ不良主婦。

読んだ本。
角田光代 「薄闇シルエット」
絲山秋子 「ダーティ・ワーク」
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-07-08 11:08 | | Comments(2)
Commented by ぽろねーず at 2007-07-09 08:02 x
ギボウシのアップ、楚々としていいなあ。真っ白じゃない微妙な色合いがまた何ともいえないです。カーテン越しの光はやわらかくていいね。

え~、たったひとりになれるときがあるの?いいなあ、うらやましいなあ。うちなんかいつだって誰かいるんだもの。
入れ替わり立ち替わり、もうにぎやかもいいとこで・・・。
たったひとりでボッケ~ってしてみたいよ(笑)
Commented by na_nase at 2007-07-09 09:10
ギボウシね、私は白だと思い込んでたのよ~
うちの中に入れてみて初めて、こんな淡い素敵な色だったんだと気づきました(^^ゞ

夜に一人なのは実は初めてかも。
これ幸いと飲みに出ましたが(笑)これが続くとどうかな~。。。
賑やかで明るいのが絶対いいよ!^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ゼフィランサス | ページトップ | 子宝草 >>