Top
子宝草
c0081453_975279.jpg

気がつけばたくさんの赤ちゃんが鈴なり。
いくつかは地面に落ちて育ち始めてる。
逞しいなぁ。

草木のように自然体で
生きていきたいなぁ。

難しいなぁ。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-07-05 09:19 | | Comments(2)
Commented by ぽろねーず at 2007-07-05 09:39 x
子宝ベンケイかな?ほんとに逞しいよね。雑草だって、こちらがどんどん抜いていってもすぐ元通りの庭になるもんね。(^0^;)そして踏みつけられてるのにそんなのへっちゃら!うちでも今いろいろな悩み事が頭をもたげ始めました。そう・・・・、草木のように逞しく、「悩んでもしょうがない」精神で、あっけらかんとここを乗り切りたいな。
Commented by na_nase at 2007-07-06 08:46
うん、子宝ベンケイソウとも呼ぶらしいね(今検索してみました~(^^ゞ)
ほんとに逞しさをお裾分けしてほしい…雑草なんかその逞しさと戦わなきゃならん(笑)
悩み事、大変なのかな…?頑張って乗り切って!
吐き出したいときはいつでもお付き合いするよ~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アガパンサス | ページトップ | 窓辺に >>