Top
窓辺に
c0081453_14464654.jpg

紫陽花を置いてみたら
ガラス越しに当たる光がいい感じだったので
写真に撮ってみた。
偶然の産物だけど
お気に入りの一枚。

入院していた友達が外来治療になった。
嬉しくてお花を届ける。
6ヶ月よく頑張ったね。
このまま普通の生活に戻れますように。
切に願う。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-07-04 14:55 | | Comments(2)
Commented by いっちゃん at 2007-07-06 22:35 x
偶然の産物とはいえ、とっても素敵な一枚ね~~♪
だから写真は楽しいのよね。
私もこういう感じの写真だ~い好きです!

この日のななせちゃんの気持ちが表われたのでしょうネ?
Commented by na_nase at 2007-07-07 09:36
いっちゃんありがとう~^^♪
>だから写真は楽しいのよね。
ほんとそうだとつくづく思います^^
突然ふわりと素敵な一枚が降りてきてくれる、ていう感じで…その感覚が忘れられなくてまた撮りたいと思うよね^^

でもね~あれからいろんな花をその窓辺で撮ってみてるのだけど(笑)そうそう上手くはいかないね…(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< おめでとう! | ページトップ | ガラニティカセージ >>