Top
スモモ
c0081453_1648164.jpg

友達が庭で収穫したといって持ってきてくれた。
熟して美味しい。
なんだか懐かしい味。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-06-30 17:03 | つれづれに | Comments(2)
Commented by さーこ at 2007-06-30 20:04 x
na_nase さん こんばんわ。
スモモ可愛いですね~♪艶々でまだ葉が付いてるところがいいなぁ。
実のなる植物を育てるのはお花も見て実もこうして楽しめますね。
Commented by na_nase at 2007-06-30 23:00
ほんとお花も実も楽しめるっていいですよね~♪
特に収穫のときはわくわくしますよね^^
しかし…!
鳥達は見逃してはくれないもので(笑)
実のなる木は狙われてますよね^^;
うちのグミの実は結局ひよどりに半日で食べられてしまいました~^^;
このスモモをくれた友達も、鳥達に負けないよう頑張ったらしいです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ガラニティカセージ | ページトップ | ギボウシ >>