Top
ギボウシ
c0081453_13533598.jpg

風に揺れて上手く撮れない。
蒸し暑い中、爽やかな空間。

近所の人が居酒屋を始めたので
今晩は飲みに行く予定。
飲みは久し振り。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-06-29 14:03 | | Comments(4)
Commented by さーこ at 2007-06-29 19:00 x
na_naseさん こんばんわ。
ギボウシ 光が入って綺麗ですね。
淡くて優しい色がいいですね。
私も裏を覗いてきたら咲いてました(^^)
Commented by na_nase at 2007-06-30 09:05
さーこさんおはよう♪
さーこさんちのギボウシも咲いていましたか^^
また見せてくださいな♪
花の色、控え目で優しくていいですよね。
Commented by ぽろねーず at 2007-06-30 11:45 x
お花に近寄って、風が止むのを待ってるななせちゃんの姿が浮かんでくるようです。近所に気軽に行けるような「居酒屋」なんていいですねぇ。あまり飲めない私でも、なんかうらやましい♪楽しんできてね(^^)
Commented by na_nase at 2007-06-30 16:46
風が止むのを待ってる間に蚊に刺されました…(爆)

場所はうちの近所ではなく「千〇田」駅のすぐ近くなんですよ^^
ご主人が板前さんなので、さすがに料理は美味しかったです。
ぽろねちゃん、よかったらまた一緒に行きませんか?^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< スモモ | ページトップ | 河合寺の紫陽花 >>