Top
ムシトリナデシコ
c0081453_1221414.jpg

裏でこぼれ種から育つ。
可憐な色の小花。
でも結構逞しい。

なんだか
細々とした用事が
次から次へと。
流れに任せてこなしているので
(頭はあんまり働いてない…)
大ボケ小ボケも連発。
かといって
考えようとするとかえって
こんなことばかりに追いまくられて、と
落ち込んでしまいそうなので
考えないように考えないように。

日々に忙殺されても
心は自由

そう自分に言い聞かせてみたり。

それでおボケが減るわけではないが。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-06-28 09:28 | | Comments(2)
Commented by いっちゃん at 2007-06-28 23:17 x
ななせちゃん、おひさです。
風車みたいで可愛いね~♪

私も大ボケ小ボケの連続で・・・(笑)

来る夏に向けて、ちょっとBODYを引き締めようなんて思って、
ダンベル頑張り過ぎてあばら骨が痛い・・・。
大体今からやったって遅すぎるのにね~~(爆)

ななせちゃんちのお花に十分癒されたから、
今夜はとっとと寝ることにします。
オヤスミ~zzz
Commented by na_nase at 2007-06-29 08:00
いっちゃんおはよう~♪
ボケかましてしまった(まぁお下品…笑)ときは、最近は落ち込むよりも開き直るようになってきました(爆)
一緒に立派なおばさんになろう…!(笑)

ダンベルはやっぱり効果ある?
無理のないよう今から少しずつ頑張れば、う~ん、来年の夏までには…(笑)

お花の写真見てくれてありがとう^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ギボウシ | ページトップ | 河合寺の紫陽花 >>