Top
河合寺の紫陽花
c0081453_16273262.jpg

河合寺の紫陽花を見に。
山腹にいい感じで咲いていた。
さりげなく手入れがされている。
爽やかな風が吹き
なんだか気持ちの良い場所だった。
c0081453_16334179.jpg

c0081453_1633558.jpg

c0081453_1634924.jpg

三脚持って行かず。
慣れなくちゃいけないんだけど、ね。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-06-25 16:37 | | Comments(2)
Commented by ぽろねーず at 2007-06-26 23:02 x
さわやかな色合いのあじさい、きれいだね。「河合寺」、いつもそこを通るとき気になっていたんだけど、車で通り過ぎてしまいます。実はどこが入り口か知らないんだなあ(^0^;)かたつむり君はのんびりおっとり、悩みなんかなさそうだね。
Commented by na_nase at 2007-06-27 08:40
河合寺、私も初めて行きました。
駐車場はないので、車で駅のほうから向かったら、河合寺に着く手前の右手に待避場所みたいなスペースがあるので皆そこに停めてるみたい。
河合寺を正面に見て右手にあじさい園に登っていく坂があります。
お寺は立ち入り禁止なんだって。
カタツムリ君は角をのびのび伸ばして寛いでる感じで、
なんだか羨ましかったよ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ムシトリナデシコ | ページトップ | キキョウ >>