Top
キキョウ
c0081453_15354376.jpg

キキョウが咲き出した。
綺麗な色。

とうとう三脚を買ったのだけど
全然使いこなせなくて…
脚の高さ調節がスムーズに出来ない。
いい位置になかなかカメラが納まらない。
終いには三脚ごと持ち上げて撮ってたり。
意味無いやん~
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-06-23 15:48 | | Comments(2)
Commented by ぽろねーず at 2007-06-23 22:48 x
あははは・・・、同じ同じ!
むか~しから持ってる割にはほとんど使いこなせて
なくて、そのまま持ち上げて撮るなんてしょっちゅうです。
しかも昔のだから重いのなんのって(笑)
なのに全然勉強しません。きっといつまでも私はこのままでしょう。ななせちゃんは頑張って使いこなしてくだされ~~。

Commented by na_nase at 2007-06-23 23:46
ほんとますます手ブレが…だよね~(笑)
ぽろねちゃん、一緒におべんきょしましょ~!(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ガラニティカセージ | ページトップ | コバノランタナ >>