Top
コバノランタナ
c0081453_15485450.jpg

わぁ、白のランタナだ、と
何も考えずに買って
花壇の後ろのほうに植えたが
今調べたらどうもつる性匍匐性があるらしい。
背が高くならないんだ…
前のほうに植え替えなくちゃ。


またちょっとお遊び。
c0081453_10343732.jpg

[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-06-21 15:58 | | Comments(2)
Commented by さーこ at 2007-06-21 22:21 x
na_naseさん こんばんわ。
ランタナ 真っ白なんですね。きれい。
お花を写していると和みますね。
今日は山道でホタルブクロを発見。一緒に乗っていた娘も降りてきて携帯で撮ってました。
家に同じ物があるのに野山で出会うとまた違ったお花に見えるらしいです。

Commented by na_nase at 2007-06-22 08:15
さーこさんおはよう~♪
花と出会ってシャッターを押すときが幸せですよね^^
上手く撮れると尚、ですが、それがなかなか…(^^;ゞ
>野山で出会うとまた違ったお花に見えるらしい
それ、分かる気がする~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< キキョウ | ページトップ | オステオスペルマム >>