Top
奈良へ珍道中
昨日はネット友達のKやんとプチオフ。
奈良へ。
先月体調悪くてドタキャンしちゃったので
やっと実行出来た。
もう珍道中で笑ってばかり。
降車場所を勘違いして
市内巡回バスで一周半回ったり
目当ての店のまん前で
どこや~と騒いでたり…ネタは尽きず。
c0081453_924274.jpg

大騒ぎの楽しい一日だった。
Kやんありがとう。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-06-17 09:26 | つれづれに | Comments(4)
Commented by さーこ at 2007-06-17 22:39 x
こんばんわ。
奈良、良いところですね。
高校の時の修学旅行 奈良でした^^。懐かしく思い出しました。
Commented by ぽろねーず at 2007-06-17 23:25 x
楽しいプチオフだったようですね。
お出掛けが増えると、どんどん気分が変わってうれしいね。奈良といえばやっぱりシカやね~(*^0^*)v
Commented by na_nase at 2007-06-18 07:50
>さーこさん
おはよう♪ この日も修学旅行生でいっぱいでした^^
最近の修学旅行は、団体でぞろぞろ、はあまり見かけませんね。
みんなグループで自由に見学して回ってました。
その分、要所に立ってる先生(なんでかすぐ分かりますね)が大変そうでした。
久し振りの奈良でした~^^
Commented by na_nase at 2007-06-18 07:58
>ぽろねちゃん
おはよう~♪ ほんと思い切ってお出かけすると気持ちがリフレッシュするね^^
電車に乗っての奈良は独身以来(遠い昔だ~)だったけど、案外簡単に行けるもんだと分かりました。味を占めるかも(笑)
シカはね~相変わらず人馴れし過ぎてて呆れた(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 紫陽花 | ページトップ | 青葉祭 >>