Top
紫陽花
c0081453_1624960.jpg

梅雨入り。
雨にはやはり紫陽花が似合う。

我が家の紫陽花「墨田の花火」。
4,5年前に小さな株を買って植えたが
なかなか育たず
今年は花が4つだけ。
大きな株になる予定で
場所は空けてあるのになぁ。
その場所が合わないのか…?
まあ、もうちょっと頑張ってもらお。

娘が植えたピンクの紫陽花は
大株になったがまだ蕾。
咲けばお隣りの白い紫陽花と並んで
なかなかいい雰囲気になる。
間に植えたアガパンサスが
肩身狭そうだけど。
これも蕾が伸びてきた。
梅雨時楽しみな花たち。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-06-14 16:37 | | Comments(2)
Commented by ぽろねーず at 2007-06-14 22:18 x
そうだね~、やっぱり雨の中の紫陽花は生き生きして見えるよね。ななせちゃんちにも墨田の花火あったのね。大きくならない・・・、どうしてだろうねぇ。それでも一生懸命咲いてる4つの花は愛おしいね(^^)涼しげなアガパンサスと共に、そのうちすごい見ごたえのあるものになるかもよ。
Commented by na_nase at 2007-06-15 07:29
うん、墨田の花火全然大きくならないの^^;
冬に肥料もやったんだけどね~
頑張ってほしいよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 青葉祭 | ページトップ | 白蝶草 >>