Top
ササユリ
写真教室で花の文化園へ。
c0081453_1416494.jpg

c0081453_1584663.jpg

斜面に咲くササユリと初々しいアジサイが題材。

いつもは先生に引っ付いて回っているのだけど
今回は初参加のおばちゃん達が6,7人いて
そのグループパワーに圧倒され離れ気味に。
(私もおばちゃんだが負けた…)
でも、その分同じく離れ気味の男性陣に
いろんな話を聞けてよかったかも。

先生に見てもらうために
プリントして持って行った写真、
ほとんどはダメ出しされたけど
一枚だけこれはいいよ、と褒められて
(紫カタバミの写真)
嬉しくて嬉しくて。
最近褒められることってないもの。
こんな嬉しいことだったんだ、て感じ。
また頑張って撮ろう。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-06-10 15:09 | | Comments(2)
Commented by ぽろねーず at 2007-06-10 23:30 x
写真、先生に褒められてよかったね~。
いくつになっても褒められるのはうれしいもの。
ほんのりピンクのささゆり、かわいいな。
白い額あじさいの萼、(ややこしいねぇ)ひらひら薄くてとっても繊細な感じで素敵です。
パワフルおばちゃん軍団に押され気味になりながらも、充実した時間が過ごせたようでよかったです。
それにしても、きっちり教室への参加を続けてえらいなあ。
Commented by na_nase at 2007-06-11 08:03
ありがとう~^^♪
たぶん、一枚ぐらい褒めなくちゃ、と思われたんだろうけど(笑)
それでも嬉しかったです^^
いや、でも、褒められてもダメ出しされても、それが何故なのかはちっともわかってないんだけどね~(爆)
この教室、全然気を使わないとこですよ。勉強したけりゃ先生に引っ付いてるといいし、気ままに写真撮り回るのもあり、で。
そんで皆、先生に自分の撮った写真を見てもらうのを楽しみに通っているようです。
私も楽しみになってきました~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 奈良へ珍道中 | ページトップ | 美味しそう >>