Top
グミの実
c0081453_1352861.jpg

色づき始めた。
美味しそうなのにまだまだ酸っぱ渋い。
騙されちゃいけない。

今日はまた大学病院へ。
スプリントを作ってもらったので調節。
今日から毎晩はめて寝なくては。
出来るのだろうか。
不安に思いつつ、まあ、ぼちぼち挑戦。

日差しは結構強いけど
吹く風がとても爽やかな日。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-06-06 14:01 | | Comments(2)
Commented by さーこ at 2007-06-09 09:50 x
na_naseさん 少しずつ調整していくんですね。私もまだかみ合わせたとき上と下の前歯の中心が少しずれています。
こんな小さな事が身体に大きく影響するんですね。

グミの実、真っ赤になるまで待っていたら鳥に狙われませんか・笑
Commented by na_nase at 2007-06-09 17:17
はい、時間をかけて少しずつズレを戻していくらしいです。
でも~なかなか慣れません^^;一日目は1時間ではずしてしまいました。。。二日目からはなんとか朝まで…でも熟睡出来てない気が;;
顎のズレはほんの僅かでも影響あるみたいですね。
困ったものですね、ほんと。。。

グミの実狙われてます(笑) そろそろ、と思ってた実はすぐにやられちゃいますね。
まあ、大盤振る舞いでご馳走してあげましょうかねぇ(負け惜しみか…笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ユリ | ページトップ | 美味しそう >>