Top
ぶらりと
花の文化園へ写真を撮りに行く。
c0081453_16481817.jpg
c0081453_16483093.jpg

紫陽花の咲き始め。
蕾がいっぱい。これから楽しみ。
c0081453_16495391.jpg
c0081453_1650346.jpg

パシャリとシャッターを押す感覚って
ストレス解消になるなぁ。
ましに写ってるのはごく僅かだけど。

2時間程うろうろして
花の苗を3つ買って帰ってきた。
こんなふうに過ごす日もあり、ということで。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-06-01 16:57 | | Comments(2)
Commented by ぽろねーず at 2007-06-02 23:53 x
二ゲラのぼかし加減がいいな~。
一番下の白いお花は何だろう?清楚な感じだね。
私も花の文化園の通年パスポート申し込もうかなあ。
2年前だったか、1回作ったことがあるのだけど、もう
期限が切れました。お花を見て歩くだけでもいい気分だけど、そこへカメラがプラスされると尚いいのよね~。
私もシャッター音聞くだけでニンマリしちゃいます。
Commented by na_nase at 2007-06-03 08:29
一番下は何だろう??薔薇かなと思って近寄ったらちょっと違ったみたいで。真白で綺麗だったので撮りました^^
ぽろねちゃんは風景の写真も上手だから、遠くへお出かけもいいだろうけど、花を撮るなら文化園は何度行っても楽しめるよ^^
パスポートぜひぜひ♪ よかったらたまにはご一緒させて~^^

あ、そうだ、千石谷ですが、夫が先週行ったら、もうめぼしい花がほとんど消えてたらしい…がっくり^^; 時期を逃しちゃったかもしれません、ごめんね~>< またよかったら秋にでも。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 美味しそう | ページトップ | ロベリア >>