Top
ムラサキカタバミ
c0081453_15284242.jpg


[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-05-29 15:37 | | Comments(4)
Commented by さーこ at 2007-05-29 23:06 x
na_naseさん こんばんわ。
明日は大学病院ですね。歯は放っていて治る物ではないので先生にお任せするのが一番ですよね。
私も最初は歯医者さん通いから始めました。
行く前はあんなにいやだったのに ほんの少しずつですがいろんな面で落ち着いて来るのが分かりました。

ムラサキカタバミ 抜いても抜いても生えてくる。。。
こんなに綺麗なお花だったんですね。


Commented by na_nase at 2007-05-30 16:48
さーこさんこんにちは♪
病院行ってきました~ふう。。。
ちょっと時間がかかりそうですが、治療を始めることになりました。
さーこさんのおっしゃる通り、やだやだと思っていたのに行くと何だか方向が見えてきて、ちょっと落ち着いた感じです^^
とりあえず顎をちょっとでもましにしていこうと思います。いろいろありがとう~♪

ムラサキカタバミ、花は綺麗なんだけど…放っておくと庭中に出没し始めるので戦ってます~(^^;ゞ
Commented by ぽろねーず at 2007-05-30 19:38 x
ななせちゃん、がんばって行って来ましたか~。私も今日は放射線科の予約日だったので、大学病院へ行ってきたんですよ。でも違う病院かなあ?勇気を出して1歩前に向かって踏み出したんだから、これからいい方に向かうといいなあ。

カタバミ、強いね~。うちでも、いつも奮闘しています。でもこうやって見るとなかなかの美人さんだね。
Commented by na_nase at 2007-05-30 20:39
は~いぽろねちゃん行ってきました~(^^ゞ
しばらく通うことになりそうです。ほんといい方向に向いてほしいです。

ぽろねちゃんも病院だったの?もしかしてたぶん一緒のとこかな??
一番近い大学病院といえば…てな感じですが。
中で知らずにすれ違ってたりして(笑)
検診たびたびで大変ね、でも安心料と思って頑張ってね!

雑草も花の内、なんだけどね~
こちらを抜いてこちらを育てて…って、人間の身勝手かも、だよね^^;
でも~~そんなの思ってると庭がとんでもない状態に…(苦笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ロベリア | ページトップ | カンパニュラ・アルペンブルー >>